ブログ始めてみました&フクロモモンガの風太くん

初めまして

さかやんと申します。  

何だかんだで、ブログを始めてみました。

 このブログで何を発信していくか

それはまだ定まっていないのが現状です

レビュー、感想、情報を軽く描いていければなと

語彙力・文章力・表現力が無い自分のですが、これから読んでいただければと思っています。

あとフクロモモンガを飼っています

ちょくちょく癒し枠で投稿できればなと

IMG_1994


フクロモモンガの風太くん

フクロモモンガ初心者なのでこれはよかった!うちの子はこれでよろこんだ!

などは書けるのですがまだこれが正解!というのは発信できないです

気ままに投稿していきますのでよろしくお願いします